■プロフィール

あやのすぎ つねただ

Author:あやのすぎ つねただ
 
 更新しないかもしれないブログへようこそ!

 「ケシゴム」「消ごむ」等いろいろな表記がありますが、このブログでは「消しゴム」で統一します。
 メーカー名・販売社名の「株式会社」「有限会社」等の会社表記は省略しています。また、敬称略です。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■blogram

blogramによるブログ分析

■Rakuten

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スイーツシャープペンシル
 これが消しゴムだったら良かったのにねぇ、最終回。

sweetssharppen01.jpg
 サカモト スイーツシャープペンシル(クリームソーダ、パンナコッタパフェ、グレープパフェ、トロピカルソーダ)

 今まではボールペンでしたが、今回はシャープペンです。

 ならば余計に消しゴムを期待してしまいますが、今回もデコレーション(オーナメント)です。

sweetssharppen02.jpg
 出来は良いと思いますよ。

 前回同様小さいペンです。真中から0.5mmの芯を入れるのですが、普通に1本は入りません。半分に折って入れる事になります。

sweetssharppen03.jpg
 写真ではパンナコッタの部分をノックして使用します。

 シャープペンはもう少し買っておきたかったなぁと思いました。何種類出てたのでしょうね。

 このシリーズは、これでおしまい。次回から消しゴムに戻ります。



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

甘味 | 20:02:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ