FC2ブログ

プロフィール

あやのすぎ つねただ

Author:あやのすぎ つねただ
 
 更新しないかもしれないブログへようこそ!

 「ケシゴム」「消ごむ」等いろいろな表記がありますが、このブログでは「消しゴム」で統一します。
 メーカー名・販売社名の「株式会社」「有限会社」等の会社表記は省略しています。また、敬称略です。


カウンター


最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


検索フォーム

Rakuten

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キャンドル消しゴム

 はっぴばあすでい、とぅーゆー・・・
 えっ? 誰の誕生日かですって?
 もちろん私です。1歳になりました。あっ、このブログの事ですよ。そうです、ちょうど一年前の今日、「まずはごあいさつ」でスタートしたのです。
 という訳で、お誕生日にはケーキというのが相場ですが、すでにケーキ消しゴムはずいぶん前に紹介していますので、関連商品としてこれにしました。

candle.jpg
 レモン キャンドル消しゴム(4色)

 1歳ならロウソクも1本でしょうなどと自分で突っ込んでおりますが、無視して大丈夫ですよ。
 炎の部分は消しゴムではなく、針金の入ったモールで出来ています。なので使う時は必然的にロウソクの炎とは反対側からとなる訳です。本当に使えばの話ですが。
 これも日本製です。チョコレート消しゴムの時にも書きましたが、レモン社も古いものは台湾ではなく日本で作っていたんですね。ハート消しゴムもそうでした。じっくり見るといろいろな発見があります。

 一年続いたという事よりも、こんなに頻繁に更新出来たという事がまずは驚きです。はじめる時は「月1でもいいか」などと本当に思っていました。でも皆さんが毎日見に来て下さったり、拍手やコメントを下さると更新しない訳にはいかなくなります。ブログを書かれている方はほとんどの方がそうであるように、それが励みになり、後押ししていただけるのです。いつもありがとうございます。今はなんとか週に1~2回は更新しようとムチ打っております。毎日はさすがに勘弁して下さい。今後も「更新しないかもしれないブログ」をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト



 | ホーム |  » page top