FC2ブログ

プロフィール

あやのすぎ つねただ

Author:あやのすぎ つねただ
 
 更新しないかもしれないブログへようこそ!

 「ケシゴム」「消ごむ」等いろいろな表記がありますが、このブログでは「消しゴム」で統一します。
 メーカー名・販売社名の「株式会社」「有限会社」等の会社表記は省略しています。また、敬称略です。


カウンター


最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


検索フォーム

Rakuten

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おそ松さん消しゴム

 ブログ更新が滞っております。
 久しぶりの更新は最新情報を。

osomatsusan01.jpg
 マックスリミテッド おそ松さん 消しゴムフィギュアスタンプ(6キャラ)

 発売されたばかり、おそ松さんの立体消しゴムです。台座の部分はスタンプになっています。

 見る人が見ればポーズで「何松さん」かわかるんだそうです。

 一応左上から、おそ松、カラ松、チョロ松、
 左下から、一松、十四松、トド松、となっています。

osomatsusan02.jpg
 全36種(6ポーズ×6色)

 これでコンプリートです。

osomatsusan03.jpg
 1箱12個入。2ポーズ×各6色入っていますので、3箱で全部揃います。

 最も重複地獄に陥りますと、2箱目をひとつ開封しただけで、全部同じ組み合わせであることに気づいてしまいますので、ショックは大きいです。

 実は私は今回6箱購入、最初の3箱でコンプリートできてしまいましたので、残りの3箱は未開封のまま。今年の運を使い果たしてしまいました。

 ただし、残りの3箱が同じように全種揃うなんて甘い考えは持っておりませんので、もう少し時間に余裕が出来た時に開封して、内容次第でどうするか考えることにいたします。

 パッケージの注意事項に、「パッケージは開封後にすぐに捨てて下さい。」とあります。

 何故? 捨てないで!!

 パッケージも商品のうちと考えるあやのすぎは、箱の下側から開封、のり付けではなくテープ止めでしたのでカッターできれいに開封出来ました。中身確認後、写真を撮って再び箱詰め、大切にしまい込みましたとさ。^^

 | ホーム |  page top