FC2ブログ
 
■プロフィール

あやのすぎ つねただ

Author:あやのすぎ つねただ
 
 更新しないかもしれないブログへようこそ!

 「ケシゴム」「消ごむ」等いろいろな表記がありますが、このブログでは「消しゴム」で統一します。
 メーカー名・販売社名の「株式会社」「有限会社」等の会社表記は省略しています。また、敬称略です。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■blogram

blogramによるブログ分析

■Rakuten

■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

マント消しゴム
 初めて見た時、この手があったか!って感心しました。

manto01.jpg
 NPW スーパーヒーロー鉛筆(3種)

 イギリスの会社です。

 正面から見るとこうなります。

manto02.jpg
 鉛筆に顔が描かれていまして、そう、マントが消しゴムなのです。

 スーパーヒーローの消しゴムは数あれど、ヒーローのマントが(私にとっては主役の)消しゴムになっているのです。素晴らしい!

 版権の関係でしょう、あまりはっきりと誰が誰とわかりにくくなっています。黒いのは間違いなくバットマン。

 このパターンで日本のヒーローも作ってもらいたいものです。マントと言えば月光仮面(古すぎ?)、怪盗キッド、タキシード仮面・・・ちょっとマニアック。

manto03.jpg
 上から。

 マントをしていますと、戦う時に邪魔になって動きにくいのではとかねがね思っていました。

 そして今回。マントが邪魔になって収納しにくい!
 いや、消しゴムがメインだからそんな事を言ってはいけませんが、場所取り過ぎ!



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

キャラクター | 20:05:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ